ファインネットワールド

           

最新コンテンツ

【SOMA4】招待講師型アプローチとは?

6つのオフラインマーケティングアプローチ、4回目は講師型アプローチの中のもう一つのバージョンとなる「招待講師型アプローチ」です

【質疑応答トーク5】質問に答えたのに、反応が今ひとつなのはナゼ?

2019年10月30日

教えてッ!質疑応答
相手からの質問に、素早くしかも丁寧に答えたはずなのに、相手の反応がいまひとつだった・・・そんな経験はありませんか?今回のトークで、その原因を解き明かします。

【SOMA3】自主開催講師型アプローチとは?

6つのオフラインマーケティングアプローチ(SOMA)の二つ目は、講師型アプローチです。この講師型アプローチは大きく二つあります。今回はその一つ目をお伝えします。

【質疑応答トーク4】質問と疑問のちがい その2

2019年10月09日

教えてッ!質疑応答
質問と疑問 - 混同しがちですが、この2つはどう違うのでしょうか? その2では「疑問」とはなにか?についてお答えします。

【コラム88】学んだとおりにコーチングができないのはワケがある

コーチングスクールで学んだとおりにコーチングができない…… そう思ったことが一度でもあればお役に立つでしょう

【質疑応答トーク3】質問と疑問のちがい その1

2019年09月13日

教えてッ!質疑応答
質問と疑問 - 混同しがちですが、この2つはどう違うのでしょうか? その1では「質問」とはなにか?についてお答えします。

【SOMA2】トップセールス型とは?

300人を超えるクライアントさんの9割と出会ってきたのが、この6つのオフラインマーケティングアプローチ(SOMA)です。今回はその6つの名称と1番目のアプローチについて紹介します

【質疑応答トーク2】緊張せず受け答えできたら・・・

2019年08月28日

教えてッ!質疑応答
なぜ人から突然、質問を受けると、身構えてしまうのだろう・・・。緊張しないで答えられるようになりたいと思うのは自然ですが、それが間違いなのです。

【SOMA1】6つのオフラインマーケティングアプローチ

クライアントの9割は、直接ネットから申し込んだわけではありませんでした。19年間、赤木がプロコーチとして活動し続けることができたマーケティングアプローチを紹介します

【コラム87】相談されるときはご注意を

コーチングに限らず、人から相談を受けるときに注意したほうがいいことってなんでしょうか?