ファインネットワールドは、 コーチングやセミナー・ワークショップを行う京都の会社です。
  • TOPページ
  • コーチング
  • セミナー・ワークショップ・勉強会

What’s New

コーチのための勉強会東京20170504
コーチングハンドブック読書会東京20170504
<新着情報>

最新コンテンツ

【エッセイ36】ラベルを貼らずに保留する

よくわからない人、よくわからないことに対して 「○○はこうだよね」とラベルを貼る。 そうすると分かった気がして、それ以上深く探求しなくなる。

【エッセイ35】躊躇しながら前に進む

前に進もうとすると、前に進みたくないという躊躇の気持ちも同時に出てきます。 その躊躇の気持ちが無くならないと前に進めない。そう思い込んでいました。 しかし、

ファインネットワールド通信 2017年4月号

ファインネットワールドのニュースレター 2017年4月号では、レコーディングダイエット、コーチングハンドブック読書会のことなどを掲載しています。

【コラム72】クライアントファーストから外れるとき

クライアントファーストとは、クライアントに意識を向けるという意味ですが、コーチングを始めた頃はクライアントのことを考えてセッションしていたのに、いつの間にか知らず知らずのうちに自分に矢印が向いてしまっている。私もそんなことが・・・

【アミストラはかく語りき】Vol.44 この世界の片隅に

アミストラはかく語りき 第44回目に取り上げる映画は「この世界の片隅に」です。戦時下の呉で健気に生きるすずさんの小さな物語が、「神国・日本」の大きな物語の渦に巻き込まれゆく様を、丁寧に描いだ作品でした。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

コーチのための勉強会

「特別レポート」無料ダウンロードはこちら

当サイトはセキュアコアの認証を受け
SSLで保護されています。

PAGETOP
Copyright © 2016 株式会社ファインネットワールド All Rights Reserved.